鈴鹿亀山薬剤師会は、平成24年度厚生労働省予算事業「在宅医療連携拠点事業」に参加したことを契機に、在宅患者様の多職種協働による 支援体制を構築するため、衛生材料又は保険医療材料の支給を支援しています。
 このサイトでは、医療従事者向けサイトおよび鈴鹿亀山薬剤師会会員向けサイトをご案内しています。取扱い医療材料、医療材料の注文方法・注文書などの掲載内容に変わりはございません。
 それぞれのサイトにログインしてご活用をお願いいたします。
 また、鈴鹿亀山薬剤師会は、「在宅医療」に積極的に参画していますので、引き続き、皆様のご理解・ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
                           一般社団法人鈴鹿亀山薬剤師会

医療従事者向けサイト

鈴鹿亀山薬剤師会の医療材料ホームページの医療従事者向けサイトです。
ご覧いただくためには専用のユーザー名とパスワードが必要です。

このサイトは、カタログの更新及び消費税改定にともなう販売価格の改定により更新し、 ID及びパスワードも変更となっています
新しいID及びパスワードでログインをお願いします。また、新しいID及びパスワードがわからない方は薬剤師会事務局にご照会ください。

鈴鹿亀山薬剤師会会員向けサイトへ

鈴鹿亀山薬剤師会会員向けサイトです。ご覧いただくためには会員専用のユーザー名とパスワードが必要です。

このサイトは、カタログの更新及び消費税改定にともなう販売価格の改定により更新し、ID及びパスワードも変更となっています。
新しいID及びパスワードは下記のサイトでご確認ください。

「HOMEへ戻る」