【3月22日】鈴鹿市応急診療所勤務に対する報償費の支払いについて-会員限定-

 春暖の候、皆さまにはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
 鈴鹿亀山薬剤師会(以下、「本会」)は、鈴鹿市から委託を受けて鈴鹿市応急診療所に勤務された会員に報償費を支払っていましたが、来年度から鈴鹿市から直接支払っていただくこととなりました。支払い時期は、月末締めで、各会員の口座に翌月下旬に振り込みとなります。そのため、鈴鹿市応急診療所に勤務する会員様は、鈴鹿市に「個人債権者登録申請書(エクセル版)」を提出する必要があります。

 つきましては、提出方法及び提出先は以下のとおりとなっていますので、お手数をおかけしますが、鈴鹿市応急診療所に勤務されている会員様は「個人債権者登録申請書」を提出していただきますようお願いいたします。なお、提出いただけない場合は、報償費の支払いができなくなりますので、必ず令和6年4月15日(月)までに本会事務局(jimu2@suzuyaku.or.jp)までメールで提出していただきますようお願いいたします。

 この件につきまして、ご不明の点がございましたら本会事務局(TEL:059-381-2233)までご照会いただきますようお願いいたします。
                  記
1.下段の「個人債権者登録申請書」及び記入例をダウンロードする。
2.記入例を参考にして記入する。
  注)生年月日の和暦、金融機関名の種類、支店・出張所の別、預金種別などは〇で囲う、又は不必要な文字の削除でもかまいません。
3.必要事項を記入した「個人債権者登録申請書」をメールに添付して本会事務局「jimu2@suzuyaku.or.jp」までメールで送付する

download 鈴鹿市の「個人債権者登録申請書」及び記入例 Excel

04_kozatoroku2
04_kozatoroku-kisairei2